とりあえず

nonotan152005-04-30

 今日は約半年ぶりのモーニング娘。のコンサートに参加して、本当に楽しかったです。やっぱり娘コンは楽しい!ベリもいいけれどやっぱり娘!それになんといっても客層に関しては圧倒的に娘がいい!


会場内での隣の席の方も、会場の外で馴れ合った方々もみんないい人ばかりで、コンサート以外の内容でも大変楽しめました。



キーホルダー、ポスターをトレーディングしてくださった方々、会場で馴れ合って頂いた方々、そして我が師匠。皆さん本当に今日はお疲れ様でした。そしてお世話になりました!


またいつかどこかでばったりお会いしましょう!



そんなところで明日は試験なのでもう寝ます。オヤスミナサイ