だるいー。

 今日はあんまりにもだるかったので、行きも帰りも特急を利用しました。普通と違って全然人がいなくて快適でした。検札に来た車掌さんは、特急券を見てもの凄く驚いておられました。(俺の特急券見ながら「えーっ?」って言ってた)昼間にあんな短距離で特急使うのは俺ぐらいだろうしな(笑)



←大分   熊本→
1076D:キハ185−2+キハ185−1004+キハ185−7(乗)


行きは忘れた。





■んー。
 どういうわけか、あんまり好きじゃないタイプ*1の人に気に入られてしまったらしく、学校に出てくると、そいつと至る所で遭遇してしまうorz もうブスはやだ。「よく会いますね」とか打ち殺すぞアマ!


昔よく先輩(♀)から、「(俺の名前)ちゃんの顔って、絶対にハタチ位になったらカッコよくなる顔だよー!」「でもなんだかヘンな娘から好かれそうな気がするー」って言われて「何テキトーなこと言ってやがんだこの人は」って思ってたけど、先輩の感性はあながち間違いではなかったようです。もっとも当たったのは後者のみですが…。



誰か助けてください(わりとマジで)

*1:顔は勿論人間性