24時間テレビ

 付けたところにちょうど娘さんたちが出ていた(すぐに切り替わったけれど…)。そうして思い出したのが久住小春。深夜放送のハロモニ。は録りだめしてそのまま、という事が多いだけに未だに娘に加入した彼女がしっくりと来ない。秋コンは彼女もでるんだよな。なんかあんまり興味が無いな。ヲタとして熱心に新メンバー加入を見ていたのは6期だけだけど、ヲタ化以前を含めても、ここまで何ら感想を持てない新メンバーは彼女だけかも…。本当、期待も絶望も感じられない。まぁ、映像でさえもあまり見ていないから当然といえば当然か。コンサートでしっかりと見てこよう。


ハロモニ。といえば、亀造にベリが出る回の録画を失敗してた…orz
Gコード予約だったんで、野球延長のあおりを受けて、ラスト15分がまるまるはいってなくて、さらにスタジオライブにその旨を知らせるテロップが挿入されてた…。どうしてベリ出演の回に限って…。


昨日は恋の呪縛のスタジオライブを入れてたDVDもぶっ壊れたし、嫌なことばっかり続くなぁ、全く。