恋の花

恋の花

恋の花

 さっき落とした着うたで初めて聞いたのですが、凄くいいです!凄く好きです!この曲!!あんまり良いんで他の着メロ全部解除しちまったぞこの野郎!明日は朝一番に買ってきます。


俺がなっちの曲買うのは確かピロリン以来(つーか、ピロリンだけかも)。こんなにいい曲だと5枚くらい買うべきかな。でも次の日曜は佐賀だし金が無いな。ごめんなっち。明日は取り急ぎ1枚買って、ぼちぼちオリコン協力店のCDを買ってくよ。熊本位なら買い占めることも出来るかも知れんな。流石にそこまではやらんけど。


もう殆どいないと思うけれど、この日記読んでるヲタでもない俺の知人たちよ。一人一枚ずつは買え!!買いだぞこれは!!