やっと終わった。。。

nonotan152006-04-08

 この一週間、本当に早かったです。そして本当にきつかったです。とはいっても殆ど生産性のある仕事はしていないのですが…。一応は研修期間ということで、ある冊子を作ってました。俺をこの一週間、こんなにボロボロにしてくれたのは通勤です。首都圏とかの人にはバカにされるだろうけれど、今までダラダラとした生活を送っていた俺には、5時起きで仕事に向かうなんて堪えられないです。通勤のためのステキアイテムを入手はしたけれど、あれは使えるようでやはり使えない。今本気でどこでもドアや、王天君の宝貝や、めがね兄さんの念能力に憧れます。



あー、それから本気で娘コンにいきたいです。大学時代、どうしてあんなに社会人がコンサに狂ってるんだろうかとふと思った事があったけど、今ようやくその理由が分かった気がします。本当、息抜きせんと鬱になりそうだ…。もうなりかけてるって同僚には言われてますが…。生きるって大変だなぁ。4年前に戻りたいなぁ。