娘@小倉

nonotan152006-04-22

 研修が忙しくて、1週間近く経っての更新です。内容は殆ど覚えちゃいませんが、レインボーピンクがヤバかったです。それだけです。


もう今回で俺の現場は卒業じゃないかと思います。席が糞過ぎて、周りの空気が臭過ぎるという劣悪な環境もかなり影響してるとは思いますが、もう見ててもあんまり面白くないんです。今回は昼公演の「ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。」の辺りには外に出てグッズを買ってました。そしてそのまま下関へ。


海峡ゆめタワーあたりをぶらぶらして、河豚の一夜干しあたりを買って、そのまんま肥後大津行きの有明に乗って博多へ。博多では明太買ってひのくにで帰熊。


ひのくにの中で一枚だけ買ったトレポを開けたら見事に高橋でした。これだけは本当にびっくりした。