湯水の如く

nonotan152006-11-28

 有給を取って福岡へ。溜まりに溜まったストレスを解消する為、好き放題にしまくったら、
財布の中に十何人かいた諭吉さんが、五人くらいの野口君に変わってた…。昨日下ろした給料
をまんま財布に入れてて、その前にも確かいくらか入ってたんだけど、財布にある分だけ
殆どみんな使っちゃったよ…。自分の手取り分かってんのかよと自分でつっこみたくなる。


だけど、好きな服は買ったし、好きなものは食べたし、好きな人と好きなところに行って遊んだし、
随分と楽しんでいい気分転換になったので実はあんまり後悔はしてなかったりする。


でも本当実家に住んでなかったら死んでたな。