すぃーつ

Sony USA製のiPod専用bluetoothトランスミッターTMR-BT8iP
とレシーバーのDRC-BT15を発注。今日入金を済ませてきた。


届くのは最速でクリスマス。これぞまさしく自分へのご褒美。
ってどこのスィーツ(笑)


オキニの予約が全く取れないもんで、浮いたお金を身の回りの
装備の近代化に使用することにしました。


けれど、安月給なことには変わりないので、業界の忘年会ってあまり
楽しくもないイベントはサクッとキャンセル。


K社のY氏とM氏には申し訳ないけど、当日は自宅で惰眠を貪ります。


でもこの忘年会ってヒドイんだよ。某現業のところは前の週の金曜日が御用納め。
K社はその日が仕事納め。うちは翌日まで仕事なんだよ。


いずれにせよ、iPodのワイヤレス化は
原付→電車→チャリ(ときどきバス)の俺には非常に魅力的。


はやく来ないかな。