なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

久々に更新。


誰に見られたいでもなく、誰が書いたかと詮索もされず
ただなんとなく書きたいときに書けるこのスペースはいいもんだ。



あっし、結構厄介な病気になっちまったようです。



まぁ、後悔のないように生きていきたいもんですが、iPodからウォークマン
に乗り換えたり(NW-X1000)、イヤホンをUEの10proに変えたりと結構
満足のいく人生を送っています。(なんか違うきがするけど)



あとは英語が読めて料理を中心とした家事のできる人間になりたいですね。
それだけやれれば自分的にこの人生は及第点。



ただ、死ぬ前に「ハヤテのごとく」「いつか天魔の黒ウサギ」が完結して
くれればもう言うことなしなんだけどね。



本当、それだけだね。