しんどい

最近仕事が忙しくて結石になったりと体調がおかしい。



いろいろとおかしい部分が多くなったので、病院に行って調べてもらったけれども
結局のところ原因は不明だそうな。
けれど、結石が完治した後も明らかに太ももの付け根とか下腹部に違和感があったりと、
座ると股間が痛かったりと、とにかく気持ち悪い。



病院行くときは有給とってるもんで、せっかくの休日を有効に使わねばと思いHIV検査に
も行ってきた。梅毒とかクラミジアもみてもらえるらしいんだけど、どれにもかかっていない
という自信がない。



全くどうしようもない人生を歩んできたもんだ。



マジで冗談抜きで30まで生きてそうな気がしないもんで、今まで良くしてもらった家族に
少しでもお金が残せればと思って貯金を始めた。ある程度まとまったら定額貯金に入れるように
してたら4ヶ月程で40万は貯まった。やればできるじゃん自分。



仕事はマジで面白くないし、体調も悪いもんで何か新しい趣味というかおもちゃというか
探しながらニコ動で「〜を弾いてみた」って感じの動画をみてたらキーボードが気になり始めた。
音感はない、譜面は読めない、おまけに普段の帰宅が23時前後で実家住みなんだがどうなんだろうか?
思ってたよりも安かったもんでものすごく買いたくなってきた。



これが独り暮らしだったら迷わず買ってたんだろうけど、置く場所もないししばらく我慢すっかー。








○買いたくなった奴


http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=444^X50



○影響を受けた動画