evening primrose

nonotan152009-12-31

やっと仕事納め。会社的にはね。


ただ、あっしの抱えている仕事は大晦日、元旦と続きます。
カレンダーどおりです。純情可憐の可憐でも火憐でもありません。
正月休みは3日のみかな?



DARKER THAN BLACK


ブルーレイボックス買いました。やっぱり銀がめっちゃ可愛い。
アンバーも好きだけど、やっぱり銀が好き。ただ、聞くところによると双子で
銀は死んだとか何とか。組織が壊滅して銀は死んでもキルシーは生きてるってことでOK?


友人知人に年賀状を送る週刊が途絶えて久しいここ数年ですが、なぜか福圓美里さん
には年賀状を送っておりまして、去年はブログにその年賀状が載せていただいてました。
(正確には年賀状を写した写真で確認できる程度)



今年は銀の絵で送付してますが、結果や如何に。


さて、職場向けの年賀の製造に入りますか。