変態サーキュレーション

最近、通勤時に聞くお気に入りは「できるかなって☆☆☆」と「恋愛サーキュレーション」。


どっちもすごくいい曲なんだけど、できるかなって☆☆☆の方が聞けば聞くほど好きに
なっていく不思議な曲だ。


最近は、完全に風俗から足を洗ってだいぶ無駄な出費が減ってきているので、ご褒美に
SE530でも買って、さらに良質な通勤環境を整えようかと考えてるんだけど、今春発売される
ソニーのデジカメDSC-HX5Vも気になってしょうがない。


もう少し我慢しよう。



あー、それからHIVの抗体検査、陰性でした。触れてなかったので一応。



通勤時のお気に入りといえば、通勤時用にかったラノベの「僕は友達が少ない」。久々の当たりです。
マリアがいいです。すごく可愛いです。早く3巻出ないかね。


さて、今日も休日出勤だー。寝よう






僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)