バッティングセンター

*なにとなく。


久しぶりに車ではなく原付で市街地まで遠出。


帰り道にバッティングセンターがあったので、10年ぶりくらいにバットを振ってみたら
全然あたらない。とりあえず80km/hからやってみたけれど、全25球中で最後の10球ぐらい
からようやく掠りはじめたといった感じで全然ダメダメ!!


こういうのって、自転車とかとは違って感を取り戻すのには結構かかるもんなんだね。


結局、粘りに粘って110km/hの球にバットを当てられるようにはなったけれど、
結果、右手が痺れて思ったように動かせないぜ。


明日は筋肉痛だねこりゃ。



*null audio


今通勤に使ってるX-1060に刺してる10proのケーブルが断線。
そこでnull audioのluneと交換しようかと思ったけれど、英語は分かんねーしクレカも持ってないので
導入も断念。ロジクールのサイトで純正のケーブル扱ってたので、とりあえずそれでいいかなと。


徹底的に拘ってはみたいけれど、初期不良で断線とかしたら正直面倒だしね。
大したことじゃないんだけど、クレカ持つのはなんか抵抗あるんだよね。


suicaとかみたいな前払い式がいいね。
とりあえずこの手のはなんでも買っちゃってるので、icocanimoca、いよてつい〜カードまで持ってるよ。
熊本じゃ使わないけれどね。


null audioはヤフオクにもあるけれど、こっちでやろうにもクレカは必須なもんで八方塞さ。
こんだけ拘ってみたところで、おいらの耳はどのみち糞耳なんだけどね。