寒い

nonotan152004-11-16

 南九州の熊本なのに寒いぞ!先週はTシャツ一枚でもOKな日があったのに、20日位までは暖かいだろうと踏んでいたのに、どうして急に寒くなるんだ!お陰で冬支度がまだできてないぞ。それにしても寒い。こんなんじゃ福岡はもっと寒いんでないかな?コート買おうかな?


最近、梨沙子が足り無すぎて梨沙子中毒の禁断症状を脱したようです。もう毎日Berryz工房の曲を聴かなくても大丈夫になりました。今じゃ「4thいきまっしょい!」ばかり聞いている毎日ですが、20日の握手会になったらたぶんフラッシュバックするんで士気的には大丈夫です(たぶん)。


今度の握手会は高速バスで行こうか特急列車で行こうか悩んでます。
バスだったら¥1,600、特急だったら¥2,000。


やっぱりバスかな?バスは熊本市内で渋滞に引っかからなければ文句無いんだけどね。渋滞で時間が読めなくなるのが…


でも、鹿児島線で人身事故が起こったならば致命傷だからバスがいい!よしバスで行こう!そしてそのままFUKからHNDへ直行だ!!東京にも参戦だ!!


って行けるならいいけどな…。貧乏の馬鹿野郎!