携帯

nonotan152004-11-17

ドコモ901iシリーズ発表!


なんか現行の周波数帯とのデュアル端末が900シリーズでも出ると思ってたんですが、勘違いだったようです。さてと、これからどうしようかな?今更900iを買う気はしないんでもうちょっと待ってみたいんだけど、N503iS君の寿命がね。あと一年位持つかな?持ってほしいけどな。


握手会まであとわずか、明日は高速バスの回数券を買ってこよう!握手会楽しみなんだけどなんだか不安だな。21日の東京、これは突然割引を使ってれば何とか安く行けたっぽいです。ちゃんとチェックすればよかったずら。でも田舎者が東京に行くとろくなことはないと思って諦めよう。