BERRY FIELDS

nonotan152004-11-22

 握手会から二日目。昨日の東京でもりしゃこの握手はなかったらしいので、ムリして東京遠征なんか企てなくて本当に良かった。もしも行ってたら舞波に乗り換えてたか、ともすれば自殺してたかもしれない。りしゃこ、咳き込んでたらしいけど大丈夫かな?あれだけ大人びててもまだ小学4年生なので、あまりムリをしないでほしいね。


昨日の日記、福岡についてネガティブなことばかり書いてましたが、おいら自身はポジティブにヲタモダチをたくさん作ろうと奔走(?)してました。その目的は半ば無理やりに熊本の方と携帯番号を交換できたことによってほぼ達成できました。今日は夕方にポスター購入代行(これもまた半ば無理やりに買って出た)の受け渡しで会ってきます。


この方以外にも福岡、長崎の方々とお話できて楽しかったです。


さて、弟以外の家族にはベリヲタということを隠しており、今回も黙って福岡に出かけたのですが、家に帰ったら机に購入したポスターを置いたまま、ステッカーなどもバッグから見えるままに放置しました。なんかもう隠す気が失せてしまったもので。それでも一応は家族の反応が怖かったのですが、みんな何も言わないものの全てを把握したようです。まぁ勘当はないようなのでとりあえずは一安心。


これで部屋の壁にはピリリのポスターを堂々と貼ることができます。


このことを非難されるとしたら、おそらく来年の就職を落っことした時でしょう。もう試験は受かりっこないと自分的に諦めつつあるので、京都府警の試験でも受けるフリをして梨華ちゃんの卒コンに参戦する計画を今から練っておきます。


福岡に来るならば、学校に行くフリでいいからラクなんだが。


そろそろタイトルの内容を。
福岡の会場でステッカー欲しさに「あなたなしでは生きてゆけない」をようやく購入しました。これで後はピリリを買えばコンプです。


毎度思うのですが期限の切れたイベント参加券、応募券を見るのは寂しいですね。

  • お誕生日おめでとうございます!

最後になりましたが清水キャプテンお誕生日おめでとうございます。これからもBerryz工房を率いていってください!


と、22日が終わるちょっと前に書いてみる。ゴメンねキャプテン、朝一緒に書いときゃよかったんだけどね。(23:54PM)