舞波

舞波×5

 今日は遂にピリリのポスターを貼りました。舞波がものすごく可愛いです!ヤバ可愛いです!激可愛いです!でもこれは恋愛感情とかじゃなくて、弟とか従兄妹に抱いてるのと同種の感情なのです。将来もしも自分の子供が女の子だった時は本気で舞波と名付けたいです。舞波のような子供になってほしいです。そのくらいに、いやそれ以上に舞波が好きで×5仕方ないです。


どうして見れば見るほど舞波は可愛いのでしょう?今手持ちのベリグッズといったらポスターやステッカー、CDジャケットくらいしかないのですが、どの舞波の表情を見ても可愛すぎます。舞波を見てるだけで幸せな気持ちになります。梨沙子だけが好きで×5だった先週までのおいらとは全く違います。


梨沙子はもちろん大好きです。でも舞波も大好きです。


また舞波に会いたいなぁ、苺の小物準備しなきゃ。と思ったのだけれど…(下に続く)