理解できん

他サイト様の東京でのレポートを拝見し絶句。
なんで雅を泣かせるかな?そいつがどんなヤツかは知らんけれど、雅の事が好きなんでしょ?なんで好きな人にそんな事ができるかな?まったくもっておいらは理解できない。


でもBerryzのみんなから見ると、そんなヤツと自分は同じように見えてるのかな?と思ってしまうことがあります。
そんな時は、いくら一回り近く年上の人間であっても自分はBerryz工房の一ファンであり、その領分をきちんとわきまえている。嫌がらせてるんじゃくて、応援してるんだ!そして、Berryzのみんなにはちゃんとその気持ちが伝わっているんだ!って自分に言い聞かせています。(それでも思うところはあるのですが)


おいらは一ファンとして、常にメンバーの幸せを願ってます。この様なことがあると、本当に辛く悲しくてやりきれないです。そして、今後もこんな事があるかもしれないと思うと気が気じゃありません。本当に心配です。だからこんな事は絶対に辞めてもらいたいです。


主催者側は、このような前科者を徹底的に締め出すような事をするべきです(やってたらすみません)。そしてそれ以前に、メンバーがこのように傷つけられてしまう前に未然に防いでもらいたいです。これは当然の責務だと思います。