遅延

 今日は全国的に大荒れの天気だったようですね。熊本はそんな感じじゃなかったのですが、旅客機が門限破りをかましてくれたので、その凄さはなんとなく分かりました。

東京発の最終がJALが23時、ANAが22時といった感じです。熊本空港は都市部からだいぶ離れていて、最終便の使用機材がBOEING777-200という割と静かな機体なので、騒音等の苦情はあまりないのでしょうか?23時でも平気で飛ばします。アプローチコースの真下に住んでるおいらもあまり気にならないしな。


先日の23時台の門限破りでJAL垂直尾翼等(こういう名前かどうかは知らん)を消していたようだけど、これって航空法かなんかの違反じゃなかったかな?夜中に飛ばす時は流石に会社名隠したがるのか。


それにしても航空局の皆さん、お疲れ様です。


ちょっと間を空けた更新のわりに変化の無い、相変わらずの訳の分からん更新です。おいら自身、今現在、訳の分からん位課題を抱え込んでいて、頭の中も訳の分からん状態です。そういえば昨日、初対面の人から「私、彼氏いますから」と突然いわれました。何もしてないし、何も言ってないし本当に訳が分からん。

今書いてても訳が分からんです。最近ほ本当に訳の分からん事ばかりです。訳が分からんままアップロードして寝ます。