日本は平和だなぁ〜

のんつぁん

こんなので安全地帯にできる日本の政治がスバラシイ。なんか小学校の頃に見た菅厚生大臣(当時)がカイワレダイコン食って安全宣言したのを思い出したよ。そういやBSEの時もなんかやってたな。とりあえず朝起きて思ったことを書き綴ってみました。

  • N

そろそろ携帯を変えようかと思っています。今更なN900iに。現在3機種発売、発表されてるNECのFOMA900シリーズは性能、デザイン共に大差無いようなので、これでいいかなと…。本音としてはデザインが好きなPに買えたいんだけど、使い慣れたNから乗り換えるのはどうも気が引けます。

それに今使ってる503iSに関しては、待ち受け画面のみが不満なので、多少の発売時期の違いは問題ないのです。でもいつドコモショップに行こうかな?最近はどうも時間が空かないんだよな。お金も欲しいけれど、時間も欲しい…。

  • 昨日だったか一昨日だったか

自衛隊定期演奏会に行ってきました。受付で入場券と座席票を引き換えてもらうと、なんと最前ややセンター左寄り!どうしてこんな時の引きはいいのだろうか…。休憩時間に都合で抜けたんだけど、出口付近で友理奈そっくりな子がいました!結構速めに歩いてる途中で見かけたんだけれど、自衛隊員が犇いている中、減速してじっくり見る勇気はなかったです。

  • 八重歯

聞くところによると、どうやらあの八重歯が消滅したそうで…。ヲタ的にはものすごく可愛いと思ってたけれども、本人は気にしてたのでしょうか。辻さんが望んだことならば、それが一番いいんだろうと思うけれど、個人的には何か淋しいものを感じます。

さてと、ぼちぼち学校に行こうかな。