ウォーカーキッズ

nonotan152004-12-07

 買いに行きたいんだけど、行けるか微妙…。先週は比較的ゆったりしてたような気がするんだけど、どうして今週はこんな忙しいのかな?忙しすぎてまた午前の講義をサボっちゃったよ。サボったついでにウチにあるだけのBerryz工房スタジオライブを結集したドラッグビデオもといオリジナルDVDを見て楽しみたいけれど、そんなことをする余裕もない。


この余裕の無さの一番の理由は、明日提出のレポート作成に必要な文献が無いということ。この課題の出た講義の終了後、2時間程経って付属図書館で蔵書検索をやった時には、既に全部貸し出されてて、昨日は流石に返ってきてるんじゃなかろうかと図書館に行ってみたけれど、やっぱり無かった。終わったんなら返してくれよ、単位が危なくなるじゃないか。でも、最近担当教授と仲良くなったから、もしかしたらやらなくても大丈夫かもしれない…。


この本、市立、県立図書館まで行けばありそうだけど、そこまで行くのがね…。めんどくさいんだよ。今日も講義が詰まってて時間が無いしね。それにカゼ気味で体調も悪い。


でもやっぱり見たいなぁ、ウォーカーキッズ。熊本は今日出てるのかな?前回のは1週間位してから買ったからわかんないな。女子高生の冷たい視線を浴びつつ買ったのが懐かしい。別に女子高生の視線なんか気にはしないけれど、本を取るのに女子高生を退かせなきゃならんのがキツかった。もうちょっと男性誌がわに陳列してくれると嬉しいんだが。


最近ようやく手に入れた舞波りしゃこ、みーやの写真も物足りなくなってきたところだし。


よし、買おう。課題は何とかなるだろう。