FOMA3日目。

nonotan152004-12-12

家では時々圏外になってるくらい電波の状態が悪いからなのか、電池の減りが早い。初日にフル充電したのに2日後の今日には電池が切れた。充電後にしたことは通話が3分、各種設定、着メロ、着声ダウンロード、たったそれだけなのに電池切れ。機種選択を誤ったか?それとも不良品か?

  • ウォーカーキッズ

良いことは良いんだけれど、個人的な感想としては内容が前回よりも劣るような気がする。対象年齢が小学生程度の雑誌に満足する成人男性というのがまずありえない、というかあってはならない筈ではあるのだが…。

でも、シールはいいね!たくさん貼ってどんどん友達を減らそう!

卓上カレンダーをたのんだつもりでいたけれど、うちに届いたのはでっかいやつだった。もうおいらの部屋に貼れるスペースはどこにも無い。紅白が終わるまでには何とかしなければ。

  • 日々の生活

レポート、課題、その他諸々に終われる生活。どうにかならんものか…。

  • 現在溜め込んでる課題。
    • レポート 5
    • その他  7

来年はラクな年でありますように。