やっぱり舞波

nonotan152004-12-20

ここ最近、忙しくて録画したハロモニ。を2倍速で見る暇さえも満足になく、いよいよ発狂しそうな気配を感じ始めたので、それを解消すべく急遽学校に行く前にシングルクリップスとベリのスタジオライブをまとめたDVDを見ました。

そして、最近またえりりんに傾きつつあったのを修正し、待ち受け画像も舞波に直しました。もう誰に何と言われても構いません!舞波を突き通します!

  • 今更だけど…

今朝ポップジャムのハピネスを見て気付いたんですが、曲の最後の部分で舞波だけかるくダンスを間違えてますね。でもそんなところがまた可愛らしい。

  • 通学事情

来春のダイヤ改正で、熊本に813、817が入るとか入らないとか。813ならばミフ415の運用の切替?それじゃあ817は何?どちらが入ってきてもクマの815がオイに行っちゃうんだろうね。NT27、NT17、NT16あたりとか怪しいね。
815のシートは寝心地が良くないけれど、ラッシュ時の運用となるとロングシートの方が利用者としては好都合のような気がするんだけどなぁ…。
どちらにせよ来年以降ははあまり使わなさそうだから問題ないか。