死にそう

nonotan152005-01-18

忙しすぎてヤバイです。今日は9:00〜19:30まで学校でした。通常だったら火曜日は午前に1コマの筈なんですが、教務の方に補講をねじ込まれてこんな風になっちゃいました。

こんなだるい日は1st超ベリーズに、恋の呪縛、ハピネスとカップリング曲全てをぶち込んだすばらしいMDで乗り切ろうと思ってたんですが、ウォークマンが行きの電車の中で電池切れ…。そんなこともあるんじゃないかと思って、念のため持ってきた外付け用の予備電池を投入してみると、電池のマークが点滅。ちゃんとフル充電してたはずなのに…。そんな予備電池も学校に着くくらいに切れてしまいましたorz

こんなボテボテな感じで受けた講義もやっぱりボテボテ。補講なだけに時間を十二分に使って講義するし、補講なのに新たにレポートを課されたりもしました。

帰りにマンパワーフラゲをするつもりでしたが、もはや体力の限界を超えており、おいらが持ち帰ったのはレポート3つと頭痛、腰痛、肩こりに教務課への恨みだけでした。

多分、毎年おいらみたいなのが一人位いるんだろうな…。今はそんな先人たちと語りたい気分…。

あー、マンパワー聴きてー。

  • 手持ちの課題たち。

レポート×5
特殊な課題×2

なんか今年はレポート書きすぎな気がする…

  • 書き忘れてた。

昨日ようやくフレッツ桃子(桃子の現場レポートってやつ)を見たんですが、舞波が全然元気無かったですね。非常に心配です。フレッツりしゃこの方では、写真撮ってる後で壁に隠れて映りこもうとする愛くるしい舞波が映ってるので、別になんでもないのかもしれませんが…。何でもないんならいいんだけど。