A380

nonotan152005-01-19

エアバスの超大型機お披露目・総2階建て最大853座席
いつのまにやらできちゃってたんですね。なんか非常に違和感ありまくりな機体ですね。記事には座席数は最大853席ってあるけれども、これはANAのDOM仕様を考慮した数なのかな?そうじゃなかったらANA(DOM仕様)で900席越えそう…。
それから、エールフランスのことをエアフランスって言ってるけれど、こっちの方が日本での標準的な呼び方なのかね?なんかフランス人が怒りそうだ。

  • 正直おいらはこっちの記事の方が気になった。

全日空の山元次期社長、貨物専用機の増機など表明
虹の会社亡き今、おいらが応援したいのは青い方の会社です。やっぱりこれからは旅客収入よりも貨物収入なのか…。

弟が買ってきてた。でもまだ聴いてない。いや、30秒だけ聴いた。でも気分が乗らなくてカップリングに飛ばした。マンパワーだけだったら正直回避の予定で、たまたま聴いたヒーローがなんちゃらがよさそうだったから考えを改めたんだけど、実際に聴いてみるとそんなでもなかったかなと…。
ベリの新曲はまだですか?

  • アンテナ上げないようにここに記入。
    • 独り言です

コメントで自分で使った顔文字ですが、ここに書き込むとなんか嫌な顔になるね。おいらの使ってる環境のせいなのかな?
これ→(^_^;

あ、画像を貼らなきゃダメなんだった…。でもめんどいな…。まぁ、あくまで独り言だしいいか