夜間貨物便。

nonotan152005-01-21



ここも見てね♥→http://d.hatena.ne.jp/nonotan15/20050610


人と話すまで全然気付かなかったんですが、使用機材は熊本にステイする機体の可能性があるらしいです(千歳のがそうらしい)。もしそうだとすると、そのままステイするB7をつかうのか、それとも報道どおりにB6が使われるとしたら、JAL1800/JAL1813がB7からB6に格下げか…。

格下げだとすると、あんまり宜しくないですね。

おいらはてっきり、最終便とは別にスタンバイ機かなんかで運用するとばかり思ってました。個人的には未だにこっちの方の可能性が高いような気がします。でもおいら、JAL1800便のその後の運用が分からんので、なんとも言えないんですがね。

お誕生日おめでとうございました。レポートカキカキで死にかけてたとはいえ、申し訳…

  • いいとも

梨華ちゃんがものすごく可愛くて、息をするのも忘れてました。美貴様があまり話されなかったのがちょいと気になりましたが…。それにしても梨華ちゃんは可愛すぎました。お陰で勉強に手がつかず、わりと重要な科目を落としたような気がします。

  • 今更な…

7期オーデ特集。昨日ようやく熊本でも放送されました。年が明けてから、熊本で放送されたのは年末最後の「娘。のからさわぎ」だけだったので、なんか間が飛ばされた予感がします。(そんなからさわぎもさっき見た)
えーと、オーデの中身に関してはハードディスクレコーダ万歳!Gコード万歳!2倍速再生万歳!といったところですかね。それにしても、久方ぶりに夏先生を見た気がします。