「ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやってきたっ。」

前島密

ちょっと前の日記では酷評してしまいましたが、今では普通に着メロにまで設定しています。おいらの場合は、どんな曲であろうと、気分が乗らない時に初めて聴くと、その曲のよさを理解できないようです。全く持ってダメな性質です。

昨日はちょっと遠出する用事があったので、大分聞き込んだのですが、メインタイトルのマンパワーはあんまり聴けてません。マンパワーに関してはこの程度の意識なので、今回はシングルVの購入も見送ったのですが、昨日師匠より「梨華ちゃんが女神すぎるから、是非とも見るべきだ!」という内容のメールを頂いて、「女神すぎる」の部分が気になったので、購入してみようかと思います。ここから下はりしゃこどころか、ハロプロにすら関係ないネタだよ。