アゴン

nonotan152005-01-23

朝っぱらからミニモニ。シングルVクリップスを見て、感極まって「ののた〜ん!」と叫んだ途端にアゴを痛めてしまったキスケでございます。こんにちは!

のんつぁんが奇跡すぎてマズイです。昨日は久々のDVD三昧な一日を送り、ミニモニ。からエロハロ高橋愛まで、うちにあるだけのDVDを見れるだけ見てストレス発散を行ないました。何故か用意した中に「ジョーブラックをよろしく」も混じってて、何の疑問も持たずに一緒に見てしまいましたが…。やっぱりブラピはかっこいいですね!クレア・フォラーニだったっけ?あの女の人の顔があんまり好きじゃないけれど…。

そんな一日を送って眠る前、久々にノートパソコンをネットに繋いで、学内のメールをチェックしてみてびっくり〜!とかしちゃったよ!あんまりやる気の無い就職活動ながら、エントリーしてみた企業様からのメールを2週間放置してたよ!

マジやばいっす!って思いながらも今日も引き続きDVD三昧!人生終わってるよ!

ネットで指摘されてるのをみて、ようやく気付いたんだけど、着メロの音が悪いね。前使ってたN503iSとよくよく聞き比べてみたら、和音数の違いとかはあるものの、N503iSの方が音がきれいだったよ。新しく着メロに設定した「ラヴ&ピィ〜ス…」とかは音が割れて聞こえるんだよ。N900iは電池パックの軋みとか、いろいろ気になる部分が多すぎる。

そんなところで、何の不安も不満もなく使えていた(待ち画は性能の限界だから仕方ない)N503iSが名機だったことに、今更ながら気付かされました。