ブラックジャック

和牛大好き

初めてアニメを見た。この声はブラックジャック先生の声ではないと俺にははっきりと分かる。いやこの声であってはならない。じゃあ、ブラックジャックの声はどんなのだ?と聞かれても答えられないが、これだけは分かる。

この声はブラックジャック先生の声ではない。

  • 焼肉

最近食事が焼肉ばっかりです。肉三昧の毎日はとっても幸せなんだけど、体にとっては大きな負担らしく、食後に歯を磨くと歯茎が腫れてるので血が出ます。だったら食うなよと言う話なんですが、食わずにはいられないんです。

やっぱり肉ってうまいですよね。アメリカで太りすぎて家から出られなくなった人の気持ちが本当によく分かります。

そんな私は日本の畜産業を応援しています。

  • 明日の予定

テスト:1科目
提出物(〆切):レポート×3(未完)