テスト勉強中

nonotan152005-01-25

パソコンがちょっと挙動不審気味だったので、色々チェックしてたら2時間もかかってしまったorz

テストまであと7時間あまり、急ぎ漬け込まねば!!

師匠方との会合まであと3日あまり、今回の会合でもりしゃこ舞波、雅、友理奈の4名の生写真の供与をしてもらえるようです。これで多少は慢性的な梨沙子不足を解消できるかもしれません。

  • Good Will Hunting

テスト勉強するつもりが、またまたうっかり見入ってしまいました(見たことあるんだけど…)。それにしてもどうして最近うちの中にこんなにもビデオが散らかってるんだろう?そんなに俺に勉強させたくないのだろうか?とまあこの作品、ウィルの親友のチャックがカッコイイですね!おいらもこういう友達が欲しい!というかこんな"漢"になりたい。

上記に加えて勉強を放り出して、ハロモニ。スタジオライブを見ながら振りを覚えようとしたんですが、出来ませんでした。恋の呪縛ハロモニしか出てなかったから、分からないところがちょっと多い…。

まぁ、こんな感じの一日を送ってるので、いかに勉強してないかが丸分かりですね。