会合報告。

今日は先日書いたの日記のとおり、師匠より多大なるご支援を賜り、我が軍の近代化を大きく進めることが出来ました。

まずはこちら。


八景島のヤツが九州の片田舎で入手できるなんてありえないですから。本当にありがたいことです。

そして近代化を遂げた我が机上


らってのんつぁんがかわいいんだもん。

今回、師匠より辻さん写真も40億ドル分援助してもらいました(本当はおいらへのものじゃないんですが…)。頂いたものは、まだ一般人に近かった頃よりあごがれていたものも多く、久しぶりに死ぬ位の感銘を受けました。こんな貴重なものを支援して頂いて感慨無量です。本当にありがとうございました。<番外>更新に使いそびれてた画像。

去年の暮れだか食べました。味はまぁまぁ…。